庶務・総務(一般職)
業務内容 | 庶務を中心とし、人事・労務、経理など間接部門全体の業務を担当しながら、プロジェクト業務にも補助的に携わっていただきます。 <庶務・総務業務全般> 〇契約書、請求書等各種資料の作成 〇入札参加資格申請等の事務手続き 〇各種文書作成 〇労務・税務・経理事務のアシスタント(労務・税務・経理実務の経験がある方は優遇)など <プロジェクト業務の間接的なサポート> 自分で目標を設定して努力できる方、丁寧にスピード感を持って仕事ができる方、幅広い仕事に柔軟に対応できる方を歓迎します。 |
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雇用形態 | 正規職員 ※最初の6カ月は契約職員として雇用します その後、能力を勘案したうえで正規職員として登用します |
資 格 | Word・Excel・PowerPointの操作スキル(経験者は中級以上) 普通自動車運転免許(AT限定可) |
給 与 | 経験者(通算10年以上の職務経験があり、かつ庶務の経験のある方):227,000円~271,000円 未経験者:204,000円~225,000円 ※給与額は前職経験等を踏まえて個別に設定します |
賞 与 | 業績に応じて支給有 ※契約職員でも、継続する場合は、実績に応じて0~2ヶ月分程度を支給することがあります ※2年目以降は、実績に応じて40~70万円程度を支給することがあります |
交通費 | 月1万円を上限に実費支給 |
勤務時間 | 8:30~17:45(休憩75分) ※残業なし |
休 日 | 年間休日120日(土・日・祝日・年末年始) |
勤務地 | 長野県松本市中央2-3-17 松本本部 |
その他特記事項 | 正職員登用を前提としているため、長期間勤務していただける方を対象とします。 |
応募方法 | 履歴書(志望動機記載のこと)、職務経歴書をメールにてお送りください。様式は問いません。 あわせて、採用選考に関する個人情報の取扱同意書をお送りください。 【採用選考に関する個人情報の取扱同意書】は、<こちらから> ダウンロードしてください。 |
応募・問い合わせ先 | TEL:0263-36-9180(採用担当:栗田) mail:saiyou@npo-scop.jp |