庶務・総務(一般職)

業務内容 庶務を中心とし、人事・労務、経理など間接部門全体の業務を担当しながら、プロジェクト業務にも補助的に携わっていただきます。
<庶務・総務業務全般>
〇契約書、請求書等各種資料の作成
〇入札参加資格申請等の事務手続き
〇各種文書作成
〇労務・税務・経理事務のアシスタント(労務・税務・経理実務の経験がある方は優遇)など

<プロジェクト業務の間接的なサポート>
○社会調査、データ集計・分析の補助
○各種文書(報告書、企画書、計画書等)作成
○文書校閲・校正 など

自分で目標を設定して努力できる方、丁寧にスピード感を持って仕事ができる方、幅広い仕事に柔軟に対応できる方を歓迎します。

雇用形態 正規職員
※最初の6カ月は契約職員として雇用します
 その後、能力を勘案したうえで正規職員として登用します
資 格 Word・Excel・PowerPointの操作スキル(経験者は中級以上)
普通自動車運転免許(AT限定可)
給 与 経験者(通算10年以上の職務経験があり、かつ庶務の経験のある方):227,000円~271,000円
未経験者:204,000円~225,000円
※給与額は前職経験等を踏まえて個別に設定します
賞 与 業績に応じて支給有
※契約職員でも、継続する場合は、実績に応じて0~2ヶ月分程度を支給することがあります
※2年目以降は、実績に応じて40~70万円程度を支給することがあります
交通費 月1万円を上限に実費支給
勤務時間 8:30~17:45(休憩75分)
※残業なし
休 日 年間休日120日(土・日・祝日・年末年始)
勤務地 長野県松本市中央2-3-17 松本本部
その他特記事項 正職員登用を前提としているため、長期間勤務していただける方を対象とします。
応募方法 履歴書(志望動機記載のこと)、職務経歴書をメールにてお送りください。様式は問いません。
あわせて、採用選考に関する個人情報の取扱同意書をお送りください。

【採用選考に関する個人情報の取扱同意書】は、<こちらから> ダウンロードしてください。
応募・問い合わせ先 TEL:0263-36-9180(採用担当:栗田)
mail:saiyou@npo-scop.jp